2010年1月31日日曜日

そんなわけで

今日の日程は全て終了。
次回どうすっかねぇ。
普通に都市部でやったんじゃ面白くないし。
むむむ。

とりあえずは秋、10月くらいにさらに西でやってみようかと。
目当ての施設が4月くらいから申し込みできるらしいんで、それ目標で。

施設によって予約が半年前からOKだったり、2ヶ月前の○日から、だったりで
その辺が困る。
場所は県央の大村・諫早あたりがいいのか、それとも長崎市内か佐世保か。
前者だと各所から平均的に行きやすいと思うし、後者は地の利みたいな。
さてさて。

いやちょっと待て。
なんで最初とさっきで矛盾する事書いてんだ俺よ。
もうちょっと落ち着こう。

2 件のコメント:

  1. 写真見た、乙すぎるw
    長崎市内民だが、宣伝でも手伝えばよかったかな、とも思うが、
    もともと過疎地の長崎。
    市内のイベでも集まるのは100人チョイ、9割が女子の方だったりで、
    東方オタ、というか東方のメインである男オタはなかなか少ないんですよね・・・

    近々、たしか佐世保で大手の取り仕切りで
    長崎初の東方オンリー即売会イベがありますから、
    その時に友人たくさん作る→読書会すーで!
    とやるのが今のとこ一番近道かと。

    返信削除
  2. 今考えるととにかく「開催」ありきで、そのあたりの詰めもホントに甘いままで
    見切り発車と叩かれても仕方ないなと反省しきりです。

    次は周辺からのアクセスや、近隣イベントなどとの関係なども
    よくよく考えながらやってみたいと思ってます。

    返信削除