2010年2月14日日曜日

悔しいとかそんなレベルでは

換えてみたUSBパッドがどうも慣れないので前のに戻して風N霊夢Aをプレイ。
神奈子様までノーミス(残8機)で来ておきながら不注意で3ピチュ。
自己新の5.3億は出たけど、悔しすぎて全然嬉しくない…
ああもう。
http://replay.royalflare.net/replay/th10_udf275.rpy

6 件のコメント:

  1. なんかおかしいと思ったら、稼ごうと思って
    あまり霊撃撃ってないのか。
    しかしあれだけ避けられるなら他の作品でもポイントでボム使ってたらノーマルいけそうなもんだがw

    稼ごうと思うならば、基本の
    「上部回収のラインより上で取れば最高値、少しでも下がれば半分以下」
    というのを意識すればボムゲーでももっと稼げるよ!

    返信削除
  2. 少なくとも風Nを安定クリアできるくらいまでやらないとダメなんじゃないかと思ってたり。
    一応、霊夢全機体と魔理沙BではNクリアできてます。
    魔理沙Cは例のバグのおかげでやる気が起きませんで…

    60歳以上のプレイヤーさんもいるようなので、歳はまだ言い訳にできんなぁ…

    返信削除
  3. 先ほど魔理沙Aでクリア。
    なんか集中力を維持するのが難しくなってきたなぁ…

    返信削除
  4. バグ?バグといえば「レザマリバグ」だから魔理沙Bっすよw

    しかしどうだろう、STGは覚えゲーといわれる位だし、
    風ノーマルを安定させても、風ノーマル「だけ」が安定する罠。

    比較的簡単な風EX
    ちょっと難しいけどスペプラでいくらでも練習できる永EX

    あたりどうでしょうか?

    返信削除
  5. あ、勘違いしてた…orz>魔理沙B
    何にしろ色々やってみんとですねぇ。

    返信削除
  6. 地E霊夢C(文)をようやっとクリアして地Eは全機体終了。
    永もコンビでは全てEクリアで単騎が残ってるんだよなぁ。

    返信削除