2010年9月29日水曜日

さて

先週、第3回の会場を取りに行ったわけですが、先に大口に押さえられていて取れませんでした…
ウチみたいな小規模だと予約が2ヶ月前から。
100名以上だとか、一定規模以上だと半年前から。

この差は大きいものだなぁと…

なんとか今年中にあと1回できないものかと色々と考えている最中だったりしますが、10月上旬辺りまでに決められなければアウトという状況。
それ以降になると、開催するにしても12月下旬で時はすでに冬コミモード。
とは言え、少なくとも予定している場所は12月下旬しか空いていない状況。
キャンセル待ちも告知期間の関係で不可。

…正直、どないせぇと。

まぁ、会場はここだけじゃないのはわかってるんですが、使用料やアクセスを考えるとなかなか他にというわけには行かないのも。
他県開催とかもなくはないですが、いいなと思った場所は県外からの利用制限が厳しいとか…

今年についてはなんかちょっと挫けそうです。

話は変わりますが、以前少し書いた『ふもふも』の事。
『ふもふもめいりん』が昨日我が家へ向けて旅立った、との知らせが入ってきました。
ちょっと挫けそうになった心が癒されそうです。

それと、来年の大⑨州にSS本を作って参加しようかなと思っていたりします。
絵ぇ描けませんしね。
となると、昔ちょこちょこ書いていたSSしか武器がない。
しかもどれだけ切れ味が残ってるのかがわからないので書いてみないとわからない。
…そんな状態で大丈夫か?

てか、出るとして、イベント直参って何年ぶりだろ。
確か数年前に兵庫のイベントに出て以来だよなぁ…

まぁ、問題ないようにしたいですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿