2010年5月16日日曜日

ネトラジの収録にお邪魔してきた事など。

9時過ぎに熊本へ上陸してヒライに入り、今回は山ちゃんラーメン。
朝から。
380円でこれは安いだろうと。

一路熊本インターへ行く途中にR34のアプライドへ寄って、隣のゲームショップで状態の良いPS1標準コンを確保。
少々方向キーが固めだったが、その内こなれるでしょ。

ちょいと長居しすぎた気がしながら熊本インターから久留米へ。
この間の久遠境の時に行きそびれてしまった大砲ラーメン本店へ行ってチャーシューめん。
なんか今日はラーメンしか食べてないな。

東背振インターから北へ。
なんかえらいうねった道をゴリゴリ進んで16時半頃に現地着。
すでにD.Na氏がくつろいでいる。

iPhoneの電波が入ってこない… 外に出れば大丈夫なんだけど。

今日は盛況らしく、結構人が多い。
そんな中、D.Na氏所有のSDカードのプロテクトノッチが外れる緊急事態。

18時過ぎに一般のお客さんが帰ってお店は一旦クローズされ、打ち合わせの後に収録開始。

イベント紹介コーナーで読書会の紹介で喋らせて頂く。
すっげぇgdgdになってしまったのですがー。

19時過ぎに収録が終わって、さて、帰りはどうすっか。
東背振からの道がちょいと辛いんで、三瀬に回って佐賀大和から高速に乗った方がいいのかなぁとか考えてみたり。

結局そのまま東背振トンネル経由で東背振インターから長崎方面へ走り、大村湾PAで今回のレポートをアップして帰宅。

今回の総行程距離は約350km、実走距離は約330kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿